箱根キャンプ

おはようございます!貴男です。
今日と明日の2日間は、ホテル大箱根にてテニスキャンプです。いつも企画から募集など様々なことをサポートして頂いている米田コーチには、本当に感謝です。一緒にイベントやキャンプなどを始めてから約10年ほど経ちますが、今回のキャンプも楽しみです。ただ明日の天気は晴れなのですが、今日の天気に関しては、雨模様なのでちょっと心配です。まあ心配しても僕に天気を変えれる力はありませんので、可能な範囲でやれることをやりたいと思います。
さて今週末からアジアシリーズのATPツアー予選が始まります。楽天オープンと上海マスターズを含めた大会が3週間ほど続きます。以前は、ベトナム・タイ・マレーシアなどでも開催されていましたが、数年前から楽天オープン以外は全て中国の都市に変わりました。
楽天オープンでは、多くの観客の方々に足を運んで頂き、東京に集うトップ選手達の白熱した試合とプレーを堪能してもらいたいと思います。もし現地に来場することが出来ない方は、WOWOWで解説を担当しますので、ぜひ見て聞いてください。
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 06:59 | コメントをどうぞ