ジャンケン大会

おはようございます!貴男です。
昨日の12時過ぎから始まったALLREC1日目は、天気も良く無事に終わりました。参加者全員での夕食もジャンケン大会も盛り上がり、最終日の今日も怪我のないようにダブルスを楽しんでもらえたらと思います。
さてパリマスターズでは、錦織にストレート勝利を収めたフェデラーでしたが、準決勝では、宿敵ジョコビッチ相手にファイナルタイブレークで負けてしまいました。もう一つの準決勝は、ロシアの成長株ハチャノフがティームにストレートで勝利し、ジョコビッチへの挑戦権を得ました。強力なサーブに加えて、攻撃的なストロークを駆使し、時にはネットプレーを使い、なおかつミスを少なくすることが条件ですが、ジョコビッチの連勝を止められるのか!?今夜の決勝戦は、しっかりテレビで観戦したいと思います。
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 07:12 | コメントをどうぞ