アンダーソンvs錦織

おはようございます!貴男です。
昨晩のアンダーソンvs錦織戦は、お互いに初戦を勝利した選手同士の対戦ということで注目が集まりましたが、錦織ファンにとっては残念な結果になりました。アンダーソンの強力なサーブはもちろんですが、ストローク・リターンと高い集中力を保ち最後まで一気に走り抜けた試合でした。解説しながらも第12ゲームでサービスゲームをキープした時はホッとしましたが、まだまだ勝負は終わっていません。ナイトセッションでフェデラーがティームにストレートで勝利したことで、第3戦次第で準決勝進出者が誰になるかは分からなくなりました。
さて今夜の解説は、ロンドン現地時間20時以降(日本時間早朝5時)から始まるチリッチvsイズナーを担当します。世界のトップ中のトップが集う試合だから最高の試合になるとは限らないし、昨日の錦織戦ではありませんが、急に感覚がなくなるなど何が起こるか分からないからこそテニスというスポーツが面白いとも言えますね。
それでは、また・・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 10:15 | コメントをどうぞ