札幌・全豪オープン

おはようございます!貴男です。
昨日は、増田プロと一緒に午前午後と内容の濃いキャンプが出来ました。夜は、参加者の方々と美味しい食事を満喫しながら、テニス談義も沢山できて楽しかったです。今日は、9時半から13時まで行ってから東京に戻る予定なので、充実した3時間半にしたいと思います。
さて来年のスケジュールですが、1月にオーストラリアのメルボルンで開催される全豪オープンにWOWOWの解説者として現地に行くことが決まりました。2007年に全米オープンの予選に出た時にそのまま現地に残って数日間ほど解説を担当したことはありますが、2週間ほどグランドスラムを現地で解説するのは、初めてのことです。
多くの試合と練習を生で見たいですし、久々にグランドスラムの会場に行けることが楽しみです。僕が出場していた頃よりも会場の設備が新しくなっていたり、色々な選手やコーチに会えるのも嬉しいです。そして、日本からも多くの方々がメルボルンに行くと思いますので、現地で会えるかもしれませんね。
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 05:53 | コメントをどうぞ