テニスクラシック

こんにちは!貴男です。
昨日は、都内にて「テニスクラシック」の取材と撮影を行ってきました。雨が昼前には上がったので助かりましたし、フェデラーを題材とした企画なので、紙面を楽しみに待っていてください。僕が思う感じるフェデラーを上手く表現できていることを願います。
さて東京では気温が上がらない日々が続いていますが、皆さんは体調を崩していませんか?僕は、明日の飛行機で増田健太郎プロと札幌に移動し、15日のクリスマスクリニックに備えます。先週の移動では、雪の影響で3時間ほど飛行機が遅れましたが、今回は、大丈夫かな!?クリニックは、リーブテニスクラブにて9時15分からジュニアの部が始まり、11時半から一般の部が始まります。この形としては今回が最後になりますが、今後も北海道はもちろんのこと札幌との繋がりは持ち続けますので、その時は、ぜひ協力をお願いいたします。
それでは、また・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 09:59 | コメントをどうぞ