指導研究セミナー

おはようございます!貴男です。
昨日は、早稲田大学で練習を行い、今朝は、増田プロとMTS三鷹でレッスンが始まる前に練習を行ってきました。週末のヒートジャパンに向けてコートとボールの感触を確かめることが出来ました。真剣なプレーの中にも笑いがあり、テニスイベントの中でもトップクラスの満足感を感じてもらえると思いますので、会場でお待ちしています。
さて僕のホームページにも載っていますが、2月11日に東京の日野市で指導研究セミナーを開催します。投球動作の部分では、元プロ野球選手の岡本さんが担当してくれますし、サーブに変化していく部分では、僕が担当します。全体では、米田コーチが一緒に進行する内容で、他では見たことがない聞いたことがない企画です。
テニスコーチや指導者はもちろんですが、多くの人にとって役に立つこと間違いないと思います。サーブを覚える段階はもちろん上達していくためには投球動作を正しく理解する必要がありますし、それをサーブに置き換えるからレベルが上がると思います。詳しい詳細は、僕のホームページからチェックしてください。
それでは、また・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 10:11 | コメントをどうぞ