あ~楽しかった!!

おはようございます!貴男です。
昨日で終了したヒートジャパンの興奮がまだ冷めないせいか早く起きてしまいました(笑)ヒートジャパンを開催するにあたり、MTS三鷹のコーチ・スタッフの皆さん、そして期間中にお手伝いをして頂いた皆さん、ありがとうございました。ボーラー・線審・主審のお二人もコート内での勝手な我がままにお付き合いくださりありがとうございました。
そして2日間MTS三鷹に足を運んで頂いたテニスファンの皆さん、スーパープレーの中に笑いあり涙ありのヒートジャパンを堪能して頂けたでしょうか?皆さんの声援があるからこそ選手達のプレーが良くなることは間違いありません。今後とも応援よろしくお願いします。2日間一緒にプレーしてくれた添田選手・吉備選手・伊藤選手・杉田選手・内山選手・上杉選手・高橋選手(年齢順)には、本当に感謝です。
シングルスでは、今までのヒートジャパンの中でも最高と思えるくらいのレベルを見せてもらい来年への期待度が上がりました。年明けすぐの全豪オープンに向けてそれほど時間はありませんが、焦ることなく今までの経験を駆使してそれぞれのスタイルでおもいきり戦ってください。予選を突破して本戦に上がり、WOWOWで僕に解説させてくださいね。
吉備選手の3月での引退は残念ですが、最後に一緒にダブルスを組めて嬉しかったです。上杉選手と高橋選手の若手二人は、更に突き詰めた努力を積み重ねて逞しくなった姿を来年のヒートジャパンでテニスファンに見せ付けましょう。最後に増田プロ・鍋島アナウンサー、コート内で何が起ころうとも真面目に面白く、時には厳しい言葉をありがとうございました。特に増田プロからのいじりは僕が一番楽しんでいるので、もっともっと来い!!この掛け合いはヒートジャパンだけですからね。
さて無事に2018年の日本での仕事を終えることが出来たので、明日の飛行機でバンコクに移動します。暖かい地で多くのジュニア達と一緒に日焼けして、コーチ・スタッフとテニス談義をして自分への取り組みも少しずつ始めたいと思います。
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 06:23 | コメントをどうぞ