大晦日

こんにちは!貴男です。
昨日は、キャンプのオフ日ということで観光と買い物と食事と堪能したようです。コーチ達の夕食は、ワインコネクションというイタリアンレストランで皆で一緒に食べました。今日から通常通りのキャンプ時間に戻り、午前中に自分の練習とジュニア達へのサーブの時間も設けました。1月4日のお昼までにどれだけのことを吸収できるか!?残り数日でどれだけのことに挑戦できるのか!?大切な日々が続くことと思います。
さて2018年は、右肘の怪我があり選手として試合に出ることがほとんど出来ませんでしたが、その分と言っては何ですが、解説やイベントなどでテニスというものを伝えられた年でもありました。多くの方々にお世話になり、出会えた一年でもあったので、この経験を生かして2019年はより良い活動をしていきたいと思います。
それでは、また・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 16:23 | コメントをどうぞ