練習試合

こんにちは!貴男です。
昨日は、数日前に一緒に練習をしたタイのジュニアとゲーム練習を2セットほど行いました。相手選手が前回のプレーよりも遥かに内容と集中力が高く、あっという間に1セットを取られてしまったので、17歳のジュニア相手に「もう1セット」という42歳の僕がいました(笑)
2セット目は、お願いしたからにはと気持ちを込めた僕のプレーが良くなったのと相手のプレーレベルが少し落ちてきたので面目は保ちましたが、いつもとは違う感覚で試合が出来たことに喜びを感じました。そのお陰で今朝は心地よい筋肉痛を感じた中で練習を行えたので良かったです。
さてalloutバンコクキャンプも残すところ今日と明日のみです。プライベートレッスンは今日が最後で、明日は、お昼過ぎまでの練習になると思います。僕は、7日の飛行機で帰国予定ですが、ずっと一緒に頑張ってきた仲間が別々になると思うと寂しいですね。最後までしっかりやりきって笑顔でお別れをしたいと思います。
それでは、また・・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 16:36 | コメントをどうぞ