バンコク・ブリスベン

こんにちは!貴男です。
昨日は、17時からapfアカデミーでの特別クリニックを無事に終えることが出来ました。金子プロも一緒に参加して頂き、アップ後は、参加者の方々とラリーをしたり、ダブルスのポイントを行い僕も楽しめました。協力して頂いたapfコーチありがとうございました。これでバンコクでの活動が全て終了し、今日の飛行機で東京に戻ります。例年よりも涼しかったこともあり過ごしやすかったのも助かりました。
さてブリスベンのATP250では錦織が優勝し、全豪オープンに向けて最高のスタートを切りました。決勝戦での連敗を止めることも出来たし、1週間の調整期間でエネルギーをしっかり溜めることが出来れば優勝も夢ではないと思います。もちろん組み合わせや天候も大きな要素を占めていると思いますが、チャンスがあることに変わりはないので期待したいと思います。
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 12:37 | コメントをどうぞ