フェデラーvsチチパス

おはようございます!貴男です。
昨日は初めて大坂なおみの解説を担当しましたが、ハラハラドキドキの試合内容でよく逆転してくれました。試合後に1対1でインタビュー形式を収録しましたが、昨晩に放送されたかな?こちらに来て現地でなければ感じれないことや出来ないことを色々と体験しています。錦織もストレートで勝利したことで明日は、男女揃っての4回戦も楽しみですね。
さて今日の注目は、ナダルvsベルディヒ・フェデラーvsチチパスです。4回戦になると実力者同士であったり、昨日のジョコビッチvsシャポバロフのような世界のトップvs次世代という図式が面白さを倍増させます。僕が解説を担当するのはフェデラー戦ですが、きっと世界中から注目を浴びていることでしょう。ナイトセッションの第1試合なので、しっかり体調を整えて気持ちも準備させて解説を楽しみたいと思います。
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 06:15 | コメントをどうぞ