セミナー・バンコクへ

おはようございます!貴男です。
日本各地でかなり冷え込んだ日々が続いていますが、皆さんは元気にお過ごしですか?僕は、元気にしています。今日は、米田コーチと元西武ライオンズの投手をしていた岡本さんとのセミナーがあります。前半は岡本さんが投球動作を中心に行い、後半は僕がサーブに置き換えて行う予定です。常に米田コーチと一緒に進めていくので問題ありませんし、正しい投球動作の知識があるからサーブがあると思ってもらえると嬉しいです。
さて今夜の飛行機でバンコクに移動しますが、いよいよ杉田との遠征が始まります。6歳からテニスを始めて高校を卒業しプロになり多くの経験をしてきました。今回の杉田へのコーチングは新たなチャレンジであり、これまでの経験とアイデアを駆使していきたいと思います。一人の選手に帯同するという楽しみもありますが、ここ数年は大会に出ることが少なかったので、海外の若くて新しい選手などを見ることも楽しみにしています。
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 08:46 | コメントをどうぞ