3回戦は・・・・

こんにちは!貴男です。
今日の3ラウンド目に行われた杉田のシングルス3回戦は、2-6・1-6でした。相手のスペインの選手は、19歳ながらミスが少なくストローク・サーブ共に素晴らしいレベルを発揮しました。今回のバンコクチャレンジャー2大会では、良い結果とはならなかったけど、杉田祐一という選手を知る時間になったことは確かであり、これからどういう取り組みでやっていくのかです。今後に向けて大瀧トレーナーともしっかり話をして前向きに我慢強く戦い、どんなサポートが出来るのかが大切だと思います。バンコクの会場やインターネットなどを通じて応援して頂いたファンの方々、ありがとうございました。
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 17:37 | コメントをどうぞ