深センチャレンジャー2回戦

こんばんは!貴男です。
今日の試合結果は、3-6・4-6で韓国のLEEに負けました。第1セットの序盤で3-1とリードしましたが、そこから流れが一転し、第2セットの後半に挽回するものの最終的に逃げ切られてしまいました。全てが自分の思い通りにいかないからこそファイトしなければいけない時があるし、思い通りにいっていても試合で勝てるとは限りません。1試合1試合が大切な試合であり勝つことを要求されますが、負けてしまった以上は、ここから翌週に向けて立ち上がるしかありません。杉田にとってどんなことが今後のエネルギーになるのか試行錯誤しながら、明日も頑張りたいと思います。
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 22:54 | コメントをどうぞ