ティームが優勝

こんばんは!貴男です。
今日のザンジャガンは肌寒い感じの午前中でしたが、午後から日が差して少し暖かくなりました。杉田の練習は11時からの1度のみで調整し、明日も練習をして水曜日の2回戦に備えます。ここは、空気がそれほど綺麗ではないのか初日に1時間ほどプレーした後は、喉が痛かったし、鼻水とクシャミが止まらなくなったので、昨日と今日は外での運動を控えています。その分、ジムでのトレーニングで刺激を入れて良い意味でストレスを発散しているので大丈夫ですが、テニスがしたいですね。
さてATP1000インディアンウェールズの決勝では、ティームがフェデラーに勝利し、3-6・6-3・7-5という接戦だっただけに優勝の喜びも大きいと思います。クレーコートを得意としているティームがここで勝てたことは大きいし、この自信を生かしてマイアミでも活躍が出来るのか注目したいと思います。
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 17:43 | コメントをどうぞ