エネルギッシュな練習

おはようございます!貴男です。
昨日の杉田との練習は、エネルギッシュな練習を2時間ほど出来ました。自分が半面に立ち杉田が1面を動くというメニューを多くし、なかなか試合期間中ではここまで追い込むことが出来なかったので、これを来週前半までやりきたいと思います。今日は、若手プロの高橋と徳田が杉田と一緒に練習してくれるので、全員で刺激し合える練習メニューを考えたいと思います。
さて昨日の午後は、一昨日に続いて奈良くるみ選手のインターバルトレーニングに参加させてもらいました。腰の怪我からの復帰戦でクレーコートの大会(アメリカ)を見据えているので、クレーコート上でのトレーニングの併せ馬的な役割をしました。奈良選手のコーチが桜田クラブと堀越高校の先輩でもある原田夏希さんということもあり、今までも大阪で一緒に練習をすることもありました。今はランキングを少し落としてはいますが、特にグランドスラムやフェドカップでの結果が素晴らしい選手なので、腰の怪我をしっかり治し、来週以降の大会で良い結果が出ることを願っています。
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 04:53 | コメントをどうぞ