準々決勝は!?

おはようございます!貴男です。
昨日の午後に行われた杉田の準々決勝は、6-7・3-6でデニス・ノバク(オーストリア)に負けました。ノバクとは初対戦ということもあり、相手の癖などを含めて掴みずらい選手だなという印象でした。見た感じは、パワーゲームを好むかなと思っていたら、ストロークは丁寧に配球してくるし、バックハンドのスライスで上手くリズムを変えたり、守備をしてきました。
第1セットはタイブレークになりましたが、序盤で2ブレークされ0-3という状態が最後まで波に乗れなかった原因だと思います。テニスの内容そのものは悪くありませんでしたが、積極的という部分ではラッコ戦の方が明らかに良かったです。サーフェスが合い調子も良かったし、勝つチャンスがあった相手だけに悔やまれますが、気持ちを切り替えて次の韓国チャレンジャー3大会に準備したいと思います。
4月29日の週から5月中旬までソウル・プサン・グァンジュと続きます。僕は、大阪と東京でイベントがあるので、プサンから合流する予定です。今後とも応援よろしくお願いいたします。昨日の夕食の写真をホームページに載せておきます。
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 09:04 | コメントをどうぞ