ゴールデンウィーク・大阪へ

おはようございます!貴男です。
昨日は、午後に早稲田大学のインドアハードコートで学生達と一緒に約3時間ほど練習をしました。最近は、連続でやっても2時間ほどだったので、さすがに今朝は体の張りが強いです。この疲労感と張りがあるからこそ充実感があるし、春関本戦前の学生を相手に中途半端な練習は出来ませんからね。
さて今日からゴールデンウィークが始まります。今日から5月6日まで10連休とも言われているので、大阪への移動は余裕を持って出発したいと思います。明日28日は「テニスアベニュー」で、29日は「カラバッシュテニスクラブ」でイベントです。この二つのテニスクラブに行くのは、去年の7月以来なので、僕自身もとても楽しみにしています。
そしてATP500バルセロナでは、準決勝の組み合わせが決まり、ナダルvsティームと錦織vsメドベーデフになりました。誰が優勝してもおかしくないメンバーが揃いましたが、やはり錦織には優勝してほしいという思いは日本人であれば強くなりますよね。まずは今夜の準決勝です。
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 08:16 | コメントをどうぞ