ジョコビッチが優勝

おはようございます!貴男です。
ここGwangjuは、毎日快晴が続いています。昨日初めて会場に行きましたが、コート上には黄砂が落ちているのでかなり汚れています。昨日の杉田は、午前は僕が相手をして、午後はスタコフスキーとポイント練習を行い、今日は、カナダのシュナーと練習の予定です。2回戦で対戦する相手が今日1回戦を戦うので、杉田の初戦は、明日か明後日のどちらかに入ります。どんなスケジュールになったとしても、いい準備をして初戦を迎えられるようにサポートしたいと思います。
さてATP1000マドリードの決勝は、ジョコビッチがチチパスにストレートで勝利し、マスターズのタイトルを更に増やしました。フェデラーに勝ったティームとナダルを倒したチチパスに連勝したことは自信になるし、クレーコートのタイトルも久しぶりですから嬉しいでしょうね。今週のATP1000ローマもジョコビッチは連勝できるのか!?予選を突破した西岡と錦織の状態も気になります。
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 08:58 | コメントをどうぞ