全仏オープン予選

おはようございます!貴男です。
昨晩からとても強い風と激しい雨が降ってる東京です。予報では夕方頃まで続くようなので、気を付けなければいけませんね。皆さんも十分に気を付けてください。
さて全仏オープンの予選が昨日から始まり、日本からは伊藤選手と守屋選手が登場しましたが、二人とも残念ながら1回戦で負けてしまいました。二人は、杉田と同じく韓国のチャレンジャーに出場していたので、クレーコートでの調整は簡単ではなかったと思います。
ここに挑戦した気持ちは大切なので、次のグラスコートシーズンでも期待しています。そして予選2日目の今日は、添田選手・内山選手・内田選手・綿貫選手が登場です。多くの選手が目標とするグランドスラムで戦える喜びとプレッシャーをエネルギーにして、一つでも多く勝ってほしいと思います。
それでは、また・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 09:08 | コメントをどうぞ