雨のノッティンガム

おはようございます!貴男です。
昨日は、11時過ぎにサービトンのホテルを出発し、約4時間ほどでノッティンガムのオフィシャルホテルに着きました。大会側が用意してくれた大型バスに選手・家族・コーチら約40人ほどが乗っての旅は楽しかったです。ここノッティンガムは、男子がチャレンジャー大会で女子がWTAツアーとなっていて、男子も以前はウィンブルドンの前週にATPツアーとして開催していました。
会場はテニスセンターとなっているので、グラスコートの他にインドアハードコートやトレーニングジムなども完備された素晴らしい施設です。今日は、昨日からずっと雨が降っているので、練習をインドアハードコートで予定し、チャンスがあればグラスコートで練習と思っていますが、天気を見る限り厳しい感じです。
さて全仏オープンですが、ナダルがフェデラーにストレートで勝利し、ジョコビッチvsティームは、第3セットの途中で順延です。ナダルにとっては十分な休息時間があり、ジョコビッチとティームにとっては勝ったとしても猶予はそれほどありません。誰もがナダル優位とみる中でナダルが優勝するのか?準決勝を勝った勢いでナダルに挑めるのか?楽しみです。
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 18:26 | コメントをどうぞ