イルクリー

こんにちは!貴男です。
今日は、大会側が用意してくれた大型バスで、ノッティンガムから北に進みリーズを越した所にあるイルクリーに移動してきました。大会会場にも行きましたが、まだグラスコートは整備していたので練習は明日からになると思います。ノッティンガムでは、毎日雨が降っていて、今日の3回戦もインドアコートで試合を行っているそうです。まだ1試合もグラスコートでやっていないので、まるでインドアハードコートの大会のようになっています。こちらは現在雨は降っていませんが、明日以降は、どんな天気になるでしょうか?今週も男女共催で杉田の初戦が月曜日から始まるので、しっかり調整をしたいと思います。
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 00:31 | コメントをどうぞ