杉田vsナダル

こんばんは!貴男です。
今日から始まったウィンブルドンの本戦ですが、男子はトップハーフで女子がボトムハーフの全試合が行われました。男女共にシードダウンがあったり接戦があったりと様々ですが、こちらは明日のナダル戦に向けて可能な限りベストの準備をしていました。杉田は、15時からイギリスの選手と1時間ほど練習を行いましたが、予選からの疲労を感じさせない良い動きで、最後までやるべきことに専念できた練習でした。
そして明日の試合は、13時からの3ラウンド目に1番コートと決まりました。杉田がナダルと対戦すると決まってからは、センターコートか1番コートに入るであろうと予想していたので、多くの観客の前でナダルと対戦できることをエネルギーに変えて、明日は、いつも以上におもいきり堂々と戦ってほしいと思います。日本では、深夜の放送になると思いますが、ぜひ杉田祐一の雄姿を見てください。
それでは、また・・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 04:48 | コメントをどうぞ