朝練・フロリダ

こんにちは!貴男です。
まだ東京は梅雨明けにならず、天気が不安定で蒸し暑いです。今日も2時間ほど朝練を行いましたが、充実した時間を過ごすことが出来ました。明日の飛行機でクラウディオがいるフロリダのジャクソンビルに行って、数日ほどクラウディオと一緒に過ごし、今後の自分に役立つ時間に出来ればと思っています。帰ってくる頃には、本格的な夏の暑さを期待していますし、時間が合えば27日からの全国小学生大会を観戦に行ければと思います。僕が初めて全国優勝をした大会であり、北海道のジュニアの動向は特に気になりますからね。月末は、長野のm&mストリンガーハウスのジュニア達と2日間ほど時間を共に出来ると思うので、そちらも楽しみです。
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 14:14 | コメントをどうぞ