4日連続で

こんばんは!貴男です。
今日も早稲田大学のコートで学生達に混ざって練習をさせて頂きました。もちろん僕は、2時間限定です(笑)夏休みということもあり、アメリカの大学に通っている菊池裕太君が練習に参加していました。彼は盛岡の出身で、以前に仙台で行ったダンロップジュニアキャンプに参加していて、そこで僕と会っているそうです。今月末にアメリカに戻るとのことなので、アメリカでの大学生活を有意義なものにしてほしいと思います。
さてATP1000のモントリオール本戦初日では、ワウリンカ・ラオニッチ・シャポバロフらが1回戦を突破しています。ハイライトを見ましたが、やはり地元ということもありシャポバロフは気合い十分です。ここ数か月は、オジェ・アリアシムの活躍の方が目立っていただけに、このハードコートシーズンで存在感を示したいところです。2回戦では、第2シードのティームと対戦予定なので、カナダのテニスファンとしては、何としても勝たせたいと思っているでしょうね。楽しみです!!
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 18:53 | コメントをどうぞ