錦織戦

こんばんは!貴男です。
今日は、WOWOWで一緒に解説をする近藤大生プロと朝7時から試合コートで収録を行いました。内容は、セカンドサーブについてなので、明日以降のどこかで放送されると思います。風が強くて大変でしたが、何とか上手くまとめられていることを願います。
さて明日から全米オープンの本戦が開幕します。大会第1日目は、現地時間11時スタートの錦織選手の1回戦の解説を河路アナウンサーと担当することになりました。その初戦の相手が予選上がりのトゥルンヘリッティ(アルゼンチン)で、僕は台湾(カオシュン)のチャレンジャー大会で対戦経験があり、印象としては、しっかり打ってくるストローカーです。全米オープンで錦織選手の試合となれば、多くのテニスファンが注目するのは間違いないので、慌てず急がず冷静に伝えられるように努力したいと思います。試合は、日本時間の27日深夜0時からです。
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 07:24 | コメントをどうぞ