無事に帰国!!

おはようございます!貴男です。
昨日の夕方無事に羽田空港に到着しました。ニューヨークに滞在していた最後の2日間ほどは寒いくらいでしたから、東京の30℃超えにはビックリしています。台風15号の影響で外は雨と風が凄いですが、数時間すると東京を通り過ぎると思います。
さて羽田に到着し、女子シングルス決勝の結果を見ましたが、アンドレスクがセレナにストレートで勝利し、グランドスラム初優勝を飾りました。去年の春先には、甲府で行われた国際大会に出ていましたし、今年のスタート時点でのランキングは170位台です。そんなアンドレスクがインディアンウェールズ・トロント・全米オープンとビックタイトルを取り続けるのは、凄い飛躍であり今後の活躍にも期待です。
そして、間もなく男子決勝が始まります。実績ではナダルですが、今年に入ってのツアーマッチ勝利数1位がメドベージェフです。ストローカー同士だからこそ、サーブ・リターン・ネットプレーが逆に鍵になるのではないかなと思います。
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 04:52 | コメントをどうぞ