サービス・ワークアウト

おはようございます!貴男です。
昨日は、モリオカロイヤルテニスクラブ40周年記念のイベントとして、田村プロと本村プロと一緒に3レッスン行い、エキシビションマッチと記念パーティーに参加しました。スクール生・メンバー・ジュニアに分かれて行いましたが、1日ありがとうございました。約150名ほどの方々と触れ合えて楽しかったですし、在籍するコーチ・スタッフの皆さんに心から感謝です。
さて今日は、新幹線で東京に戻り、夕方から米田コーチとのサービス・ワークアウトを豊田で予定しています。今回は、笹井プロも一緒に参加してくれるので、参加者と試行錯誤しながらサービスを作っていきたいと思います。サーブに関しては、自分次第で色々とやれてしまうからこそ難しく感じる部分があります。だからこそシンプルに考えなければいけないし、これまでの常識に囚われていては勿体ないと思いませんか?今日は、回転を意識した形も取り入れていく予定なので、僕も楽しみです。
それでは、また・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 04:33 | コメントをどうぞ