内山vsペール

こんばんは!貴男です。
今日は、松井と約1時間ほど練習して、内山の練習を見てから、杉田vsチリッチ戦の解説を無事に終えました。第1試合では、添田が13回目の挑戦で初めてジャパンオープンの本戦で勝利を上げました。ストルフ(ドイツ)相手に添田らしく我慢強く戦って、2回戦では、ジョコビッチと対戦する可能性があります。今日の勝利に懸ける添田の思いは強かったと思いますし、もしジョコビッチと対戦しても臆することなく戦ってくれることを期待します。
さて内山の試合ですが、明日の11時からの1ラウンド目でセンターコートになりました。相手は、フランスのペールで、ツアーの中でも独特なスタイルと言っていいと思います。ただ相手のことを気にするよりも、良いプレーが出来ている時は、自分のテニスを信じておもいきりプレーし、試合の中で相手との駆け引きを楽しめばいいと思っています。応援よろしくお願いします。
それでは、また・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 21:58 | コメントをどうぞ