楽天オープン最終日

おはようございます!貴男です。
昨日は、有明にて取材を済ませたり、楽天オープンを見に来ていた友達に会ったりして、合間で試合を観戦していました。10月とは思えないほど暑かったので、WOWOWのブースでテレビ観戦をさせて頂きました。内山のサポートをしていると見えにくいデータがテレビでは見れたり、資料も豊富なので、コーチとしての帯同とは違った感覚が楽しかったです。今後は、ATPファイナルズとデ杯では、WOWOWで解説を予定していますので、ぜひお聞きください。楽天オープンが今日が最終日ですが、会場内では、練習を見て頂いたり、応援を含めて声をかけて頂いて、ありがとうございました。今日は、会場には行かずにテレビ観戦ですが、行かれる方もテレビ観戦の方も最終日を満喫してください。
さて11月27日の夜には、恒例になった「ライブトーク」が開催されます。今のところ松井選手がゲストとして参加してくれることが決まっていて、もう一人は、現在調整中です。松井は、僕の2歳下でダブルスを中心にツアーを回っている、現役バリバリの選手なので、そんな彼の良さを上手く引き出したいと思います。
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 10:55 | コメントをどうぞ