練習・グアムキャンプ

こんばんは!貴男です。
今日は、ナショナルトレーニングセンターで内山の練習に帯同しました。楽天オープン後のオフ明けでしたが、動きも良かったし、感触も悪くはありません。添田と約2時間ほど打ち合った後に、バックハンドスライスの確認を行い充実した内容でした。次の大会は、14日の週に行われるニンボーチャレンジャー(中国)なので、しっかり準備したいと思います。ちょっと台風が心配ですが・・・・・。
さて以前にもお伝えしたと思いますが、11月29日(金)から12月1日(日)の週末を利用して、グアムでのテニスキャンプを予定しています。僕が38歳の時に初めてフューチャーズのシングルスで優勝した場所でもあり、テニスだけではなく買い物やプール・ビーチなどの自由時間もあるので、一緒に週末を満喫しませんか?詳細は、ホームページの左側に載せていますので、ぜひチェックしてください。
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 18:30 | コメントをどうぞ