オーストラリア

こんばんは!貴男です。
先ほど、無事にオーストラリアのメルボルンから電車で約2時間ほどのトララルゴンという町に着きました。なかなかの長旅でしたが、内山が優勝してくれたお陰で楽しい旅路でした。今回の遠征には、堀田トレーナーが一緒に帯同してくれているので、体のケアーはもちろんのことトレーニングの部分まで安心してお願いしています。
試合をしながらですが、必要なことは毎日コツコツやっているし、これから上のステージで戦うための体の使い方であったり、フットワークなども含めて色々と相談し、内山本人とも連携を取って今週も頑張ります。初戦ですが、水曜日になるので、明日会場で練習し、ボールとコートの感触を確かめ少しでも疲れが取れれば最高です。こちらは、まだ夏前なので朝晩の気温が10℃くらいと寒いので、体調に気を付けて過ごしたいと思います。
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 22:07 | コメントをどうぞ