神戸チャレンジャー

おはようございます!貴男です。
昨晩は、無事に神戸に移動しました。アデレードとは、1時間半ほどの時差があるので、もう少し寝ていようと思いましたが、早めに起きちゃいました。今日は、大会会場に行って内山のラケットをストリンガーの方に渡したり、明日の試合に向けての準備をします。内山の初戦の相手は、中央大学4年生で先週の全日本選手権でベスト4まで勝ち上がった望月選手です。
学生の中では、インカレのシングルスで優勝していますし、フューチャーズの優勝経験もある選手です。大会が違えばサーフェスとボールにも変化があり、どれくらい対応できるかも勝ち続ける上で重要になってきます。試合中に相手との駆け引きを行いながらも、その他の部分でも微調整をしなければいけないからこそ、初戦が一番難しいと言われているのかもしれません。ただそこを乗り越えると全てが上向く可能性があるので、明日の試合に向けて全力でサポートしたいと思います。
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 09:30 | コメントをどうぞ