日本vsフランス

おはようございます!貴男です。
いよいよ今夜がデ杯ファイナルズの日本vsフランスです。日本時間の19時から試合開始で、僕の担当は、第3試合のダブルスになります。これまでのデ杯だと前々日または前日にオーダーが決まっていたので、選手はもちろんのことメディアとしても準備しやすかったと思いますが、新しいフォーマットになってからオーダーが出るのが1時間前となっています。
対戦の順番は、シングルス№2・シングルス№1・ダブルスでダブルスのオーダーに関しては、シングルス№1が終わってから変更が可能です。フランスのダブルスは、ATPファイナルズで優勝したエルベールとマウでしょうが、シングルスは、モンフィスとツォンガかな!?もう一人はペールですが、難しい戦いが予想される初戦なので、ペールはないと思います。よほど調子が良いまたは、モンフィスとツォンガが万全ではないのであれば使いますけどね。そのフランスに対する日本のオーダーは、発表まで楽しみにしておきましょう。
それでは、また・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 08:33 | コメントをどうぞ