3月はエクアドル戦

おはようございます!貴男です。
2週間ほど続いたATPファイナルズとデ杯ファイナルズの解説が無事に終わってホッとしています。なかなかの時差生活でしたが、これまでの経験を生かし上手く乗り切れたと思います。昨晩は、久しぶりに通常の時間に寝て今朝起きることが出来ました。デ杯ですが、日本チームはグループリーグで敗退したので、来年の3月初旬にホームでエクアドルと対戦することが決まりました。場所は未定ですが、初対戦だったので抽選でホームを引き当てたことは大きなことです。もしアウェーだったらクレーコートでかなりの高地なんてことも十分に有り得ましたからね。
さて明日の夜ですが、中目黒で「ライブトーク」です。今回のゲストには、松井選手と鍋島アナウンサーです。鍋島さんとは、デ杯ファイナルズの決勝でも一緒でしたので、普段聞けない話題を提供できたらと思っています。松井選手とは、2歳違いなので世代も一緒ですし、杉田や内山の帯同で何度も大会で一緒になっていたので、ここだけの際どいトークでいきたいと思います。
それでは、また・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 06:48 | コメントをどうぞ