グアム

こんにちは!貴男です。
昨晩は、19時半から中目黒にて「ライブトーク」を開催しました。今回のゲストとして参加して頂いた松井選手と鍋島アナウンサー本当にありがとうございました!!二人と話していると話題に尽きないし、時間があっという間に過ぎて参加者の方々も楽しんで頂けたと思います。来年は、7回目ということで新たな試みを考えていますので、参加をお待ちしています。
さて明日からは、グアムにてテニスキャンプです。それぞれの都合もあり、大人数ではないからこそ暖かいグアムでおもいきり楽しめそうな予感がします。テニスキャンプですからテニスはしますが、買い物と観光をする自由時間もあるし、土曜日の夕食をどこで食べるのか考え中です。ステーキもいいし、シーフードもいいし、ちょっと迷っています。やっぱりステーキかな!?
それでは、また・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 13:51 | コメントをどうぞ