ジュニア強化練習会

おはようございます!貴男です。
昨日は、18時から20時の2時間ほど14歳以下のジュニア強化練習会に参加してきました。今日は13時から16時まで、明日は14時から17時までライジング北野校のインドアコートを使わせて頂きます。今日と明日は、小学生も数人ほど参加するので充実した練習内容にしたいと思います。
さて日本リーグの一次リーグですが、レック興発は、イカイに1-2で負けてしまったので、1勝1敗となりました。プロ選手を擁するチームだけではなく、アマチュア選手を中心に戦うチームも高校と大学で活躍していた選手も多く、全日本選手権やフューチャーズで上位に進出した経験を持っています。
相手がどんなオーダーで戦ってくるかも直前にしか分からないので、心の準備が難しく、サーフェスが速かったりボールの感触も独特なので、柔軟に対応して力を発揮するのは容易ではないと思います。自分も戦った経験がありますが、本当に独特な雰囲気ですし、ペースを掴むのは難しいと言わざるを得ません。そんな中でも貴重な勝利を得れるように頑張ってほしいと思います。
それでは、また・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 09:12 | コメントをどうぞ