ATP Cup

こんばんは!貴男です。
今日の東京は、一日中冷え込んで気温がかなり低かったです。午前中のうちにジムでトレーニングをしてから、昨日に続いて早稲田大学で練習をさせて頂き、楽しくボールを打てているのもあり、ヒートジャパンまでに調整が間に合いそうです。今のところ日曜日をオフにしようと思っているので、明日も早稲田で練習をさせて頂く予定です。ボールの感触だけではなく、動きの質などもチェックしながら約1週間ほど頑張ります。
さてテニスのツアーレベルはオフシーズンですが、中東ではエキシビションマッチが開催されていたり、フューチャーズは休む間もなく続いています。全豪オープン前に来年の1月3日から始まるATP Cupですが、パース・ブリスベン・シドニーでグループリーグ(24チーム)が行われ、決勝トーナメントは、シドニーに8チームが集まって戦います。日本チームも参戦していて錦織・西岡のトップ二人に加えて内山・添田・マクラクランの布陣で挑みます。
同じグループには、スペイン・ジョージア・ウルグアイが一緒で1月4日・6日・8日に日本戦があります。大会の模様は、テレビ朝日・BS朝日・CSテレ朝chなどで中継放送される予定です。お楽しみに!!
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 17:10 | コメントをどうぞ