今日はオフ

おはようございます!貴男です。
今日は、予定通り練習とトレーニングをしないオフの日にしたので、ゆっくりテレビを見たり、用事を済ませたりしたいと思います。明日は、REC上石神井のインドアコートで日本プロテニス協会の資質向上セミナーの講師を担当します。どのような内容と進め方にするか再度イメージして、明日の本番を迎えたいと思います。
さて何度も書いている来週21日・22日にMTS三鷹テニスアリーナで開催されるヒートジャパンですが、そこに向けた調整を続ける中で色々な心境を感じています。今年は自分の試合に出場することが出来なかったので、今まで以上の不安が半分とこれまでやってきた経験であったり、自分の技術などを信じて大丈夫という気持ちが半分です。一緒にプレーする選手のレベルと会場に足を運んでくれるテニスファンのことを考えると何としてもという思いがあります。このような状態で果たしてどんなプレーになるのか!?コート上でどんな心境になるのか!?ある意味、貴重な体験を楽しみたいと思います。まあ増田健太郎プロの解説で何とかしてくれるでしょう(笑)
それでは、また・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 09:46 | コメントをどうぞ