オフ

こんにちは!貴男です。
今日のバンコクジュニアキャンプは、練習とトレーニングがオフで2台の大型バスでジュニアとコーチは観光に出掛けました。僕は、夕方からメガバンナという巨大ショッピングモールに行って、コーチ・スタッフと合流して食事会です。それまでは、ジムで軽く汗を流すか?プールで少し泳ぐか?その時の気分で決めようと思います。
さて暑いバンコクでの生活にも慣れてきましたが、今日がオフなので僕が滞在するのは、31日と1日の2日間です。残り2回のプライベートレッスンも残っていますが、ジュニア達との距離が少しずつ縮まってきた感じがするので、自分の経験のためにも充実した日々が送れるように努力したいと思います。
それでは、また・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 14:29 | コメントをどうぞ