全豪オープン予選がスタート

こんにちは!貴男です。
今日のメルボルンは、森林火災の影響で煙が町を包んでいて、視界が悪いです。10時から予選の1ラウンド目が開始する予定でしたが、1時間ほど遅れて11時から始まりました。この空気がプレーに影響がないことを確認しての試合開始ですが、やはり普通じゃないのは外にいると余計に感じます。
さて日本から内山選手が増田コーチと一緒に午後にメルボルンに到着し、夕方以降に練習をする予定です。怪我の具合も順調に回復し、残り約1週間でどこまで調整できるかが鍵になると思いますが、焦らずにサポートしたいと思います。20日から始まる本戦では、WOWOWにて解説を担当しますので、ぜひ聞いてください。
それでは、また・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 12:33 | コメントをどうぞ