全豪オープン2日目

おはようございます!貴男です。
昨日のメルボルンは、夕方から強い雨が降り出し夜中まで止みませんでした。屋根がある3面のメインコートは、ナイトセッションまで無事に終えることができましたが、他のコートの試合は、今日に順延です。今日は気温が低いものの雨は降らなそうです。というか降ってほしくないですね。雨の前に行われた大坂選手と西岡選手は1回戦を勝利し、今日は、伊藤選手・杉田選手・内山選手に土居選手と日比野選手のシングルスがあります。順延になった試合が多く、かなりの面数で5~6ラウンドの試合が組まれているので、かなり遅くまでかかると思われます。
さて今日の解説ですが、内山選手の試合を中心にいくつかのコートを巡る可能性があります。足の怪我が回復し、急ピッチでしたが試合が出来るまで調整ができたので、少しでも良いパフォーマンスが出せることを祈っています。応援よろしくお願いします!!
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 07:55 | コメントをどうぞ