日本リーグ

おはようございます!貴男です。
昨日は、全豪オープンの余韻を噛みしめながらゆっくりと過ごしていました。2週間ほど会場に行って試合を見て解説して、テニス談義しての時間を送っていたので、ちょっと寂しさはあります。家に着くまでが遠足ではないですが、気を抜かないように無事に帰宅したいと思います。
さて今週末は、日本リーグの決勝トーナメントがあり、7日の金曜日に所属先の「レック興発」が初戦を戦います。場所は、横浜国際プールなので、僕は応援に行く予定にしています。団体戦ということで普段のツアーとは違う戦いを選手はもちろんのこと、スタッフと応援の方々も楽しんでほしいし、その中で1試合でも多く勝てるように頑張ってほしいです。初日は平日ということもありますが、時間のある方は、ぜひ一度足を運んでみてはいかがでしょうか?日本リーグには日本リーグ特有の面白さがあるから、他の大会と比べることではないですからね。
それでは、また・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 05:35 | コメントをどうぞ