ツアーへの影響

こんにちは!貴男です。
今日の東京は、午前中に雨が降りましたが、昼前から晴れ間が広がり春のような気温です。数日ほどは暖かいようですが、来週は、また寒さが戻るようなので体調面に気を付けながら過ごしたいと思います。先日のメッセージにも書きましたが、週末のシンガポールでのイベントが延期になりましたが、3月と4月中旬までに予定されていた中国でのチャレンジャー大会はキャンセルが相次ぎ、3月30日に予定されいた台北チャレンジャーもキャンセルになりました。
そして2月末に予定されていた横浜の慶応チャレンジャーが4月13日の週になり、翌週には、愛媛県の松山でチャレンジャー大会が行われるので、横浜・松山と2大会国内でチャレンジャーが開催されます。これだけキャンセルが出ていると今後の大会にどんな影響があるか分からないので、出場を予定していた選手はスケジュールを変更せざるを得ません。アメリカとヨーロッパ方面に選手が集中する可能性が高くなり、より競争が厳しくなると思います。
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 16:35 | コメントをどうぞ