オリンピック

こんにちは!貴男です。
今日の東京は快晴ですが、朝の気温が低く冬のような感じでした。時間が経つにつれて気温が上がってくると思いますが、この天気だと花粉も多く飛ぶと思います。さて昨晩にオリンピックの延期が決まり、ツアーとしては、このままだとグラスコートシーズン以降も分からないような感じです。ツアーがやっていないということは、テレビやネットでもテニスを見る機会が減っています。
ちょうどWOWOWで全豪オープンのジョコビッチvsティームの決勝戦がやっていたので見ながらメッセージを書いていますが、自分の声がテレビから聞こえてくるのは不思議な感じです。こういう機会だからこそ客観的に解説を聞けるし、改めて決勝戦の試合展開を見るとライブで見ていた時と感覚が違って面白いです。最近は、今まで以上にYouTubeでテニスの映像や解説した動画を見ているので、この時を利用して色々なことを自分で実験したり頭に入れて指導の幅を広げていきたいと思います。
それでは、また・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 11:45 | コメントをどうぞ