雪の東京

こんにちは!貴男です。
今日の東京は、朝から雪が降り出し、今も降り続いています。例年よりも早く桜が咲いて、昨晩の雨で少し散りだしたところの雪なので桜はビックリですね。いつまで降り続くのかは分かりませんが、自粛要請もあったので良いタイミングの雪なのかもしれません。
さて皆さんは、いかがお過ごしですか?地域によって差はあると思いますが、まだまだコロナウイルスが収まる感じではないので、長期戦を覚悟しなければいけないと思います。プロのツアーだけではなく、一般やジュニアの大会もキャンセルになり、テニスをする機会そのものが減っているのは仕方がない部分がありますが、僕もやれることは最大限にやっていきたいと思います。お互い体調に気を付けて過ごしましょう!!
それでは、また・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 11:47 | コメントをどうぞ