5月26日

こんばんは!貴男です。
今日の東京は、午前中は少しだけ太陽が顔を出しましたが、その後は曇りが続き、午後から強くはありませんが、雨が降り出しました。雨の影響で湿度が高くなり、気温が上がらなくても寒く感じない一日でした。緊急事態宣言こそ解除されましたが、今日から全てが元通りになるわけではないので、一人一人の心掛けと思いやりが必要になるのではないでしょうか。テニスのツアーそのものは8月にならないと始まりませんし、もし始まったとしてもこれまで通りのツアー内容とは考えにくいので、臨機応変に動けるように準備しておきたいと思います。僕も気を付けますが、皆さんも体調に気を付けて元気にお過ごしください。
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 19:14 | コメントをどうぞ