ウッドラケット対決

こんにちは!貴男です。
梅雨時期なので、雨が降る日もあれば日差しが出て蒸し暑い日があったりの東京ですが、皆さんは、元気にお過ごしでしょうか?僕は、元気に次号(9月号)のテニスマガジンの撮影をしたり、少し練習する機会を設けたりと元気に過ごしています。
さてスターテニスアカデミーによるYouTube動画ですが、週に3本前後が配信されていると思います。スライスサーブとスピンサーブは好評ですし、錦織選手のモノマネとボレーボレーも見て頂けましたか?小野田プロの太腿に当ててしまったのは申し訳なかったですが、僕とボレーボレーを経験したことのある方は、その意味が何となく分かっていると思います(笑)
次は今夜になると思いますが、小野田プロとの対決企画の「ウッドラケットで10ポイントマッチタイブレーク」が配信予定です。テニスを始めたのがウッドラケットとは言え、エキシビションマッチで使った経験があるとは言え、シングルスの真剣勝負をするのは初めてです。季節的にグラスコートを意識した戦い方で、内容も白熱した試合になっていますので、お楽しみに!!
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 14:30 | コメントをどうぞ