6月30日

おはようございます!貴男です。
多くの方がコロナウイルスの感染に注意しながら生活をしていますが、少しずつ町に人が戻ってきているのが事実でもあるので、感染者がちょっと増えているのが気になります。特に東京は人が多いし、これまでよりも移動している人が増えているので、気を緩めずにいきましょう!!
あまりネガティブな発言はしたくありませんが、海外からのニュースを見る限りアメリカの状況が良くないと思ってしまうのは僕だけではないと思います。8月14日から開催予定のATP500のワシントンからスタートして、翌週にATP1000マスターズのシンシナティ大会を全米オープンの会場で開催し、そのまま全米オープンに入るスケジュールになっていますが、選手達がいる世界各国からアメリカに行けるの!?とまずは思ってしまいます。まだ時間がありますし、様々な対策が準備されいるので開催されることが一番望ましいですが、現段階では不安要素が多いですね。もう少し注意して見守り、自分としてはやれることをしっかりやって元気に過ごしていきたいと思います。
それでは、また・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 08:01 | コメントをどうぞ