祝・3万人

こんにちは!貴男です。
遂にスターテニスアカデミーによるYouTube動画のチャンネル登録数が3万人に達しました。小野田プロと季葉ちゃんはもちろんのこと、撮影スタッフとテニスファンの方々に支えられての数字なので素直に嬉しいです。そして添田選手と西岡選手に続いて、ダニエル太郎選手をゲストに招いての撮影も行いましたので、今後順番に配信される予定です。
それぞれの選手に自身の感覚をストローク・サーブ・リターンなどを表現してもらうことが出来ましたし、3選手との対戦企画も撮影済みです。特に両手バックハンドに関しては、小野田プロと僕では、ジュニア時代の経験しかないので、3選手の握り方やボールを打つ感覚に加えて、普段から意識している点などの解説が入っていますので、ぜひお楽しみに!!それでは、、また・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 15:09 | コメントをどうぞ